人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ

Bonjour!ヨシエです・・・・
ほんとは、友達が作ってくれた素敵なオフィシャルHPがあるんだけど。
事情により、GW明けからなかなか更新がすすめられないので(笑)かわりに
これを作りました。 ここでは、日記~とか、お知らせ~とか、いろいろ書いていっちゃおう!
と思います♪♪♪ でも、古い絵になっちゃいますが、いままでのイラストとかは
HPで見れるので、お暇なときにでも・・・・・
yoshie
official web site


 
チャイでも入れて、のんびりね。
コメントをたまに書いてくれるひとがいたとしても、返事も遅れたりしちゃうことも多々あると思いますが・・・・ヒャー
とゆうわけで、どうぞ、よろしく!!


思えば、雑誌spoon.さんに初めての布絵本<世界にたった2人の仕立てやさん>を
載せていただいてから、今までよりもっといろんな世界のプロに会えたし、アドバイスをもらえたし、仲良くもなれたし・・・・感謝、感謝☆で、もうすぐ1年!速い!! 毎日がヒッピーのような暮らしっぷりなため、あさって何が起こるかも、どこにいるかも分かりません(ほんとに)。 でも、ダメもとで何でもトライして、泣いて笑って、フル回転な人生を送りたいな!そして・・・おばあちゃんになったら、親友と2人で、地元(緑モリモリの田舎)で、クッキー屋さんを開くって約束があるからね!!
ごあいさつ_d0086041_18415537.jpg

by milk_4shie | 2006-08-29 18:11 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ [PR]


ツキミモザ [PR]


ギイドロとマレンカレン [PR]


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon) [PR]


ロンドンのおさんぽ [PR]

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧