H A P P Y N E W Y E A R 2 0 1 4 !!

みなさま, あけましておめでとうございます ('V')/

ヨシエの家では クリスマスと年末の楽しいパーティ騒ぎもひと通り終わって 年明けは家でノンビリしてました.

数日雨も降ったりで 外に行けなくて飽きちゃったルーとハナは キッチンのすみっこで 学校ごっこしてたり. ルーのナーサリースクールは月曜日からまたはじまります.

d0086041_751422.jpg


で, 雪もないしおだやかな年明けだな〜と思ってたら 今日は晴れた昼間, ちょうどルーのナーサリー友達がうちに来てみんなでクッキー作ってるときに きゅうに空が暗くなって 1cm粒の ものすごいあられが轟音とともに降ってきて 衝撃 !! 窓が割れるかと思うほどでした. 少したったら去ったけど なんだったんだろう !?

ま それはさておき,

d0086041_728342.jpg


年末 きゅうに思いたって アラン家未来計画表を 作ってみました. なんかね, いつも自分的未来計画ならあたまにパンパンに詰まってるんだけど これは色別に Lee ・ヨシエ・ルー・ハナ の 仕事・学校, etc これから 5年後までにどーなってあーなって アラン家はこーなっていくぞ! みたいな 野望満々な計画表なのだ. ちなみに 5年後の予定のひとつは " 今よりも大きい家に住んで, 犬と暮らす " って書いてある ( 笑 ) 最近ヨシエはなぜかと〜〜っても 犬と暮らしたいのです. 実家で昔飼ってたコロみたいにおっとりした 中くらいの大きさだったら今の家でもいけるんじゃないかと思ったんだけど Lee からのダメ出しのため 未来に持ち越しで …

でもこのもろもろの未来計画 まずは家族みんなが元気でいれて なかよくやってくこと前提… それがいちばん大切 ってことでねっ

そして ものづくりの仕事のほうも 今年もはりきっていきま〜す !

そんなかんじで 今年もどうぞよろしくお願いいたします ♪

この Blog を読んでくれてるみなさまにも 素晴らしく明るい一年となりますように  ('V')///


by Yoshie / www.yoshiemilk.com
& Atelier YOSHIE online shop / Atelier YOSHIE on Facebook



[PR]
by milk_4shie | 2014-01-04 07:44 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧