ピンクと水色 ☆= Pink and Blue

d0086041_833138.jpg


アトリエ・ヨシエの 手描き皿コレクションに アルファベット・シリーズの新作 入りました  ('U')/
いまは B と S だけだけど 今後ヨシエの気まぐれで ほかの文字も増えていく… かもしれないのでお楽しみに ♪♪ もしくは なにか思いつくアルファベットとモチーフある方, ヨシエに mail でインスピレーション, 分けてくださいな ('V')

Atelier YOSHIE's new plate, ' Alphabet - S, S is for Star '

d0086041_831161.jpg


' Alphabet - B, B is for Book '

➡ Atelier YOSHIE online shop



d0086041_871872.jpg


ところでこの絵付け, 絵付けスタジオのオーナーのご厚意により ある日から専用絵具一式セットを家に持ち帰らせてもらって作業してます. おかげで いつでも時間を見つけてできるようになって 大助かり & うれしい ('U')/ もちろんときどきスタジオに行って 顔見知りになったスタッフさんたちとおしゃべりしながら作業するのも楽しくて好きだけどね ☆=

いまはギャラリーで展示・販売することになった原画も描いてるところで 仕事で依頼が来た以外のこういうもろもろの作業は だいたいチビズが寝たあと 夜遅くにひとり 静かな 2F のアトリエにこもって集中してやっているのだけど,

I do most of my creation at quiet late night, after my kids went to sleep. It's very peaceful time for me...

そんなこんなしてるうちに ついにうちのワイルド1歳児・ハナちゃんも,  保育園デビュー間近 !! 

By the way, Melody has started her 'Settling in session' at her nursery ( So this week we will be crazily busy with many things beside work ! ). Hope she'll enjoy there with new little friends :)


d0086041_913815.jpg



12月はじめから 週2日・午後 ルーちゃんがかつて行ってたのと同じところ ( の, しかも同じ組 ) で 先週からさっそく慣らし保育 始まりました. ヨシエも付き添って 1時間ずつ行くの,  保育園が本格スタートするまえに 5回これをやらないとなので 今週はいろんなことでますますバタバタしてそうだ〜 とりあえずは ハナちゃんが保育園に慣れて 新しい友達と楽しく遊べるようになることを祈って…  あっ 保育園バッグも早く用意しなくっちゃ !! ヒャ〜〜 ('Y')('o')/ 

ではでは, みんなも よい一週間をね〜



by Yoshie / www.yoshiemilk.com
& Atelier YOSHIE online shop / Atelier YOSHIE on Facebook



[PR]
by milk_4shie | 2013-11-25 08:57 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧