スパイス棚を探して… Handmade and vintage market

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *ヨシエデザイン & アートワークなど → yoshie's artwork, design, etc *ミリポルン生地 yoshie's textile → " miriporun " *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカード etc ) → charity & event info *Blog の更新をお知らせ → yoshiemilk on Twitter





d0086041_7152387.jpg


Handmade and Vintage weekend extravaganza at the centre:mk, Milton Keynes. It was a great indoor market in a big shopping centre. Soooo many lovely handmades and antique/vintage clothes and furnitures, ceramics, etc. Amazing !

ハロ〜 ('Y')/ 今週はじめに 朝の掃除機かけ中いきなりの腰パキッ! いたたたた〜!!! で動けなくなってしまったんだけど, だいじをとったおかげで数日後にはスローモーションながらもだいぶ動けるようになったヨシエです… いやあ, 腰やられるってあまり経験ないけど なるとかなり辛いもんだね… 回復早かったおかげで 土曜日にはいつもの運転教習を 2h やったあと, 前の日に友達が教えてくれた ちょっと離れた街の大きなショッピングセンターの中でこの週末開催されてるという ハンドメイドとヴィンテージ市になんとか行って来れました, Lee とハナと ( ルーは UKジージ & バーバ家にお泊まり ). アンティークな物に囲まれながらオーナーさんたちとおしゃべりするのも楽しかったし, ものすごく柄合わせがステキ♫ な手作りの服とか小物とかもいっぱいで, そのハンドメイドデザイナーさんたちにもインスピレーションもらったよ〜 ('U'*) ウフフ

d0086041_716243.jpg


今回は, 古い家具にじぶんでペイント&リメイクして売ってる人もけっこういて, 教会で使われてた木のベンチや アンティーク椅子なんかを淡い色にペイントして そのうえに中世な雰囲気の書体で 宗教的なメッセージ?を手描きしてる素敵なアーティストのおじさんとかもいて おもしろい ♬ ヨシエもこんど 古い家具にペイントしたり絵描いたりして売ってみたいな〜

d0086041_7164668.jpg


d0086041_8403145.jpg


Lee and I fell in love with this small shelves with lovely country cottage style door. The owner lady had painted on it. It's perfect for our spice cupboard in new kitchen ;) Happy !

オーナーのおばさんが 家で眠ってた古い戸棚にペイントした これ,うちらがここ最近ずっと探してた キッチンのスパイス棚に理想的で Lee と大興奮して家に連れて帰って さっそく壁にかけたら 中にスパイスも イーストも だしも味噌もおさまって カ・ン・ペ・キ!



d0086041_564237.jpg


これは, 古い材料からオリジナルの家具や小物を作って売ってる夫婦のお店で見つけた キーホルダー. うちの玄関ドアの裏で 大活躍してくれてるよ ('U')




[PR]
by milk_4shie | 2013-06-03 08:57 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧