人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた午後のねむり姫 (大) (小)

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *ヨシエデザインのステーショナリーなど → yoshie's stationery *ミリポルン生地 yoshie's textile → " miriporun " *yoshie's online shop → POSTER set *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカード etc ) → charity & event info *Blog の更新をお知らせ → yoshiemilk on Twitter



晴れた午後のねむり姫 (大) (小)_d0086041_1341792.jpg


週末, UK姉 & 夫と 夫の家族たちと, 鳥保護区 ? の森を一時間くらい てくてく. 寒かった~ !

woodpecker ( キツツキ ) がいっぱいいるはずなんだけど, 姿も見えず, 音もせず・・・  寒すぎて巣で寝てたのかな ??




晴れた午後のねむり姫 (大) (小)_d0086041_1344537.jpg


うってかわって 今日はポカポカ, お陽さま照って 春みたい - ♪

そのせいか, 外を歩きながら夢見れそうなほど 眠くて眠くて ボ~・・・ っとしてしまう. なんの作業もはかどらないから もうきょうは 何もしないことに決定 ('Q')




晴れた午後のねむり姫 (大) (小)_d0086041_135414.jpg


いっつもアリみたいにひたすら何かに向かって動いてるけど ちいさなねむり姫のとなりに横になって 窓いっぱいにさしこむ光を浴びてウトウトまどろんでるのも たまにはいいものです.

なんだかさみしくなるほど 穏やかで 静かな 明るい午後.

Lee はいまごろ仕事場で何考えてるかなぁ.
ルーはいまごろ保育園で何してるかなぁ.

z z z ...


... と, まどろんでふっと時計を見れば, ギャッ もう陽もかげって こんな時間 ! ふたりとも帰ってくるし !! 夜ゴハン作らなきゃ~ 

ねむり姫の魔法は いつもほんの一瞬だけ, なのでした (*3*)


by milk_4shie | 2013-03-01 02:14 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie