ごちそう週末 ('Y')

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *2013年ヨシエアートカレンダー発売中 ♪ → yoshie's 2013 art calendar has arrived ! *ミリポルン新作生地 ♪ yoshie's textile brand → " miriporun "vol.2 *yoshie's online shop → POSTER set *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカード,新メッセージ版を配布中です ) → charity & event info *Blog の更新をお知らせ → yoshiemilk on Twitter




d0086041_8245484.jpg



ごちそうになりっぱなしの週末のはなし・・・

どようび,

友達の家で 故郷のアルゼンチン家庭料理をごちそうになり,

← 今日は " Guiso ( ギソ ) "

名前忘れたけど 前ごちそうになったべつのオーブン料理も美味しい.




d0086041_8251043.jpg



にちようび,

London まで こないだの Antique market ( ← あの日ヨシエが買った物 photo も載せたよ~ ) で mayan が買った家具を届けに行って さっそくそのテーブルで お手製の美味しいカツカレーをガツンとごちそうになり,

← このテーブルと椅子も, いいよねぇ ('U')




d0086041_8273034.jpg



そのあとに Jas & Colin 家に行って 自称・料理オタクな2人の " ベトナムディナー " をごちそうになり,

← 食べる前に photo 撮ればよかったな~ 前菜からメイン・デザートまで どれも美味しかったの. 食後には Colin のギター演奏つきで まったり・・・ ♪




d0086041_8253939.jpg






( ← 彼らにもらった India土産の古いハガキと Bathroom のプレート )



そんなかんじで, まんぷく週末 ('Y'*)

さらに げつようび, バタバタしててしばらく会いそびれてたSandra が持ってきてくれた手作りパン ( 故郷のメキシコで死者のお祭りがあって, そのための特別なパンらしい ) をごちそうになり,

かようび, Gavin の特製 ママレードケーキのおすそわけをごちそうになり,

etc etc ・・・


d0086041_8242439.jpg

なんだかたてつづけにごちそうになりっぱなしの ありがたや~な日々でしたとさ. 毎日こうならいいのに ( 笑 )



すっかり日が短くなった冬の空も静かに暮れて, キッチンの窓からもれるのは あったかい光とできたて料理の匂い・・・ みんなで食べると, ごはんはますます美味しいね.


さて, 明日も寒そうだけど まんぷくパワーではりきろうっと !! てか, ヨシエも料理がんばろう~ ('*')








[PR]
by milk_4shie | 2012-10-26 09:28 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧