リベンジ ! (続) 巨大アンティークマーケットへGo ! ~ Peterborough Festival of Antiques 2012

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *2013年ヨシエアートカレンダー発売中 ♪ → yoshie's 2013 art calendar has arrived ! *ミリポルン新作生地 ♪ yoshie's textile brand → " miriporun "vol.2 *yoshie's online shop → POSTER set *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカード,新メッセージ版を配布中です ) → charity & event info *Blog の更新をお知らせ → yoshiemilk on Twitter




d0086041_4142696.jpg


( まずはこちらを読んでね ('Y') → 「 巨大アンティークマーケットへGo ! ~ Peterborough Festival of Antiques 2012 」 )

-- というわけで Peterborough Festival of Antiques. 10月のはじめの土曜日のには, 道をまちがえずに行けました ( 笑 )  今回も一緒に行った mayan も 前の夜からうちに泊まって やる気まんまん !! 朝早めに起きて みんなで車で会場へ Go !!




d0086041_4145663.jpg


ああ~ 素敵な古家具や雑貨がいーっぱい, ルンルン ♪♪ やっぱり一日でもゆっくり全部見るには足りなかった・・・ 今回は, またアンティークの壁かけ鏡をいくつか買いたかったけど, 1930年代 ? の縁がカットされた吊り下げ鏡ばっかりで これ!っていうのに出会えなかった. ざんねん~ 次回は出会えるといいな  ('V')   店じまいが始まっちゃった夕方は かけ足ぎみで (*Q')




d0086041_4152362.jpg


あとで家の庭で mayan の買った Dining table & chairs のうえに おたがい買ったものを一緒に飾ってパチリ - ♪♪ 次の Peterborough は 3月末だって. また絶対行きたい !! London にもたくさんある Antique market には そんなにしょっちゅうは行けないけど こういう規模の大きめなマーケットを狙って行ければいいな.

I  L O V E  A N T I Q U E  M A R K E T - - - ♪♪

この日ヨシエが買った物は,




d0086041_7432684.jpg



彫り模様と色がナイスな, 木のミニトレー




d0086041_7434665.jpg



ピンクの花刺繍がかわいい麻のテーブルクロスと, 鉄のハンガーフック




d0086041_7441270.jpg



子どもサイズのレトロなマグカップ 4個セット




d0086041_7442679.jpg



木の道路標識 ( これは・・・ ヨシエが運転免許取得に燃えてるから目がいったのか ?? )  たくさんあった中から " STOP " をチョイス




d0086041_7445026.jpg



これなんだろ ? と思って売ってたおじさんに聞いたら 「 卵スタンドだよ 」 だって !! 卵をいちいちこれに立てたりはしないけど, あまりに気に入ったのでキッチンの飾りとして購入  ('Y'*)




d0086041_745720.jpg



イギリスの昔ながらの絵本シリーズのキャラクターNoddy のレトロプリントな 子どもサイズエプロン




d0086041_7453594.jpg



ひさびさにものすごくときめいた, 古い丸缶 ( しかも安かったからよけいにうれしい ♪ )




d0086041_7455195.jpg



春になったらルーちゃんとハナちゃんとガーデニングも一緒にしようと思って, 子どもサイズのスコップ ( もともとは浜辺の砂遊び用だそう~ )




d0086041_7461447.jpg



古可愛い, 赤と黒のホウロウのやかんと小鍋も たまたまルーちゃんの子ども用キッチンと同じ色合いで発見 !


・・・ う~ん, それにしても 今回は大物や家具を買わなかったから 買った小物がほとんど子ども用の物ばっかりになっちゃった ! でも大満足 ('Y*) 次はどんな場所でどんな掘り出しアンティークに出会えるか 楽しみだな~ ♪♪










[PR]
by milk_4shie | 2012-10-10 06:58 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧