はじめての結婚式 in UK

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *ミリポルン新作生地できました ♪ yoshie's textile brand → " miriporun "vol.2 has arrived ! *yoshie's online shop → POSTER set *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカード, 新メッセージ版を配布中です. くわしくはこちら ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter




d0086041_5505556.jpg



今日, 結婚式でした ( Donna & Adam の ) .

UKに来てからはじめての 「 友達の結婚式 」 で  とっっても楽しみにしてたのに 当日のんびりしすぎて かなり遅刻ぎりぎりになってることにL.A. が気づき 大あわてで準備して教会にかけこんだのでした.  家から徒歩3分の教会でよかった・・・

何回お呼ばれしても, 結婚式はうれしいわ~ ('U')  もっとも感動のシーンは メロディさんがブリブリ・ブ~ !! してトイレかけこんでて見逃したけど,





d0086041_5513896.jpg



教会の外でのフラワーシャワーと記念撮影にはバッチリ参加 ('U')


今日は女優さんのように美しい Donna と ピシッときまってる Adam. ふだん ご近所すぎて部屋着の彼らばっかり見てるから よけいに感動 !

ルーちゃんの仲良し Mason もバッチリおめかし. ダディとマミーのお祝いの日も, いつもどおりあちこち脱走してはグランマに捕まってました.




d0086041_5503441.jpg



クラシックなウェディングカーも登場. おしゃれね~ !















d0086041_5523187.jpg
式のあとはみんなで歩いて家に戻り 家族としんせきメインのホーム & ガーデンパーティ. いつも写真で見たりしてたお姉さんやみんなと会えてうれしかった. ていうか,  顔を見たらどっちの兄弟姉妹か当てれるほど それぞれのサイドの家族がみんなそっくりで笑っちゃった !

いっしょに住んでるし子どももいるけど ちゃんと結婚式を挙げたいから貯金してるの~ とずっと言ってた彼女は 途中いろいろありつつも無事に今日を迎えることができて 名字もこれからはダンナのに替えます ( それがなぜか, 何回聞いても覚えられないんだな~ ).  おまけにみんなそろったところで じつは 2人目ちゃんがお腹にいることも報告 ( !) で ダブルでおめでとう, な なごやか結婚式でしたとさ ('U')p

Congratulations !!





[PR]
by milk_4shie | 2012-08-17 07:32 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧