人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗と反省, そして教訓 (>_<)

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *ミリポルン新作生地できました ♪ yoshie's textile brand → " miriporun "vol.2 has arrived ! *yoshie's online shop → POSTER set *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカード, 新メッセージ版を配布中です. くわしくはこちら ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter




大失敗と反省, そして教訓 (>_<)_d0086041_694260.jpg

数日前に 完全なヨシエの不注意で ハナちゃんをコンクリ道路に落としてしまい, 顔にケガを負わせてしまいました.  夕方, 家の駐車場でその事件は起こり, ビックリしたのと痛いのとでハナちゃん大号泣, 救急車を呼ぶ騒ぎに・・・  救急小児科で ドクターが時々診察しつつ様子を見るかんじで数時間過ごし 結果, 骨折や脳の異状もないしミルクもいつもどおり飲んでるしで大丈夫でしょう ( 赤ちゃんは落っこちた後に泣かないでグッタリしたり,ミルクも吐いてしまったりする状態だとものすごく危険だそう ) とのことで ひとまずホッとして夜中に家に戻ったのだけど ハナちゃんの顔半分にできたひどいすり傷とアザを見ると, もう申し訳なさと後悔とで死にそうです・・・  それに, 今回はこれで済んだからまだよかったものの もしこれが命にかかわっていたら? 重大な後遺症が残ってしまっていたら? 不注意だった自分を一生許せないと思う・・・  ので, これからはほんとに気をつけよう !! と強く反省した へっぽこ母・ヨシエ でした・・・  ショボン (>_<)

→ その後, たった2~3日で ハナちゃんの顔半分をおおっていたアザは 半分以上消えてしまいました. 乳児の新陳代謝, おそるべし・・・ 跡にならなそうなので ほんと, よかったよー (;_;)



by milk_4shie | 2012-08-15 06:35 | Baby ( 妊婦 &育児 )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ [PR]


ツキミモザ [PR]


ギイドロとマレンカレン [PR]


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon) [PR]


ロンドンのおさんぽ [PR]

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧