人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンドリとヒヨコのお茶会 ('U')

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *ミリポルン新作生地できました ♪ yoshie's textile brand → " miriporun "vol.2 has arrived ! *yoshie's online shop → POSTER set *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカード, 新メッセージ版を配布中です. くわしくはこちら ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter





メンドリとヒヨコのお茶会 (\'U\')_d0086041_541553.jpg

例の 3軒となりの Donnaは もうすぐ結婚式 ! 今, もろもろ準備中で ヨシエも手伝ったりしてウキウキな中, Hen night ( 結婚する人の身近な人たちが集まって, お祝いの夜遊びを楽しむ女子会. ) に誘われたんだけど 地元のほうでやるらしく 遠すぎてちょっと行けずざんねん~

なので, 代わりに近所の親子仲間をうちに呼んで, Hen night ならぬ Hen & Chick Tea Party をすることに.

→ 朝, クッキーも焼いてみました. シャープなハート型にしたはずが, 焼き上がったらお尻型 !?  ベーキングパウダーの入れすぎかねぇ





メンドリとヒヨコのお茶会 (\'U\')_d0086041_554186.jpg

みんなもいろいろ持ち寄ってくれて, アラン家史上最大人数のホームパーティ. 前の日は大雨で あちゃ~, この調子だと お茶会も庭使えなくて 家の中にギュウ詰めかな~ って思ってけど 晴れました ('V*)

庭でチビたちも大騒ぎ. 女子もみんなでキッチンとリビングでおしゃべり & お茶. 庭まで使っても やっぱりギュウ詰めだった ( 笑 )




メンドリとヒヨコのお茶会 (\'U\')_d0086041_561480.jpg



最近 フルートを学校で習ってる Noor は お祝いに庭で演奏してくれて 上手だったよ ~ ♪♪




メンドリとヒヨコのお茶会 (\'U\')_d0086041_564148.jpg


Congratulation, Donna ♪♪♪ さて, どれが彼女でしょう ??

うちも秋には引っ越さなきゃだけど さいきん近所仲間の一家族にも うちと同じ家騒動が起きて 2ヶ月以内に引っ越さなきゃになりました・・・ ありゃ~ (*_*)  同じ街だからこれからも会えるんだけど ここの通りのご近所仲間たちがナイスすぎて離れがたい 今日このごろです.

さて 来月の結婚式も ヨシエも家族全員で出席するので 楽しみ. いつも笑顔で気のいい Donna とおなじくらい とびきりの晴れになってくれますように - ♪♪

photo by Donna's mum. Thank you :-)





by milk_4shie | 2012-07-31 06:14 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ [PR]


ツキミモザ [PR]


ギイドロとマレンカレン [PR]


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon) [PR]


ロンドンのおさんぽ [PR]

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧