すくすく記念日 & パステルな週末

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *ミリポルン新作生地できました ♪ yoshie's textile brand → " miriporun "vol.2 has arrived ! *yoshie's online shop → POSTER set *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカード, 新メッセージ版を配布中です. くわしくはこちら ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter





d0086041_22405723.jpg

あら こんなところにサンタクロース ?? かと思いきや 食後のヨーグルト中のルーちゃん.  金曜の夜は ちょっと記念すべき日になりました ・・・

何かというと, ルーちゃん 生まれてはじめて ( パパ・ママぬきで ) UK ジージ・バーバ家にお泊まり だったのです.

ま, こないだ Bedroom も分けたから  ( ぶじに部屋大移動終わったの ♪ ) ルーちゃんもひとりでスヤスヤ寝てるし, ジージ・バーバ家にはしょっちゅう預けてて 楽しく遊び狂っては 夜, 車の中で眠りこけながら帰ってきたりもしてるから とくに問題もないだろな~ とは思ってたけど みごとにノー・プロブレム & 熟睡 !! むしろこっちが ルーちゃんいないのを ちょっと変な感じ & さみしく思ったくらいでした ( 笑 )  こうやってどんどんひとりで歩いていくんだね~

そして UKバーバがベッドから落ちるの防止でいっしょに寝てくれたんだけど 一晩中寝返りまくる孫に蹴られっぱなしだったそう ('U':) 迎えに行ったらちょびっとグッタリしてた.  おつかれさまです & ありがとう ・・・




d0086041_22403771.jpg
そんなわけでうまくいった このルーちゃんのジージ・バーバ家お泊まりは 1~2weeks にいっぺんの習慣にすることに

それでもって つまりはその金曜の夜, ヨシエと L.A. も ルーちゃんが生まれて以来はじめての 子なし 2人きりの夜 ! だったので わ~ せっかくの夜 なにかしよう !! と 映画館のレイトショーへおでかけ. うちらのはじめての出会いの場所, India が舞台の映画を観て インドいつごろまた行けるかねえ, 子どもも連れてだしね ! って盛りあがったのでした.

これからはルーちゃんがいない夜は夜で L.A. といろいろデートとかも楽しめそうだからうれしや~ ♪ と思ったけど 大きなお腹をドゴンドゴンと蹴られて ハッ !! すぐにこの Baby ちゃんも出てくるんだった ('Q') ・・・




d0086041_22413377.jpg

その後は ヨシエアトリエの壁に取り付ける棚とペンキををホームセンターに買いに行ったり ( 壁がまっ白だから 棚だけは何か色付けたくて そしたらこのパステルカラーにキュンときた ♪ 棚ごとに ピンクとブルーで色違えにしたよ~ もう1段棚付け足すときは パステルイエローかパステルグリーンに塗りたいなぁ ), UK 姉夫婦の家でお手製のグリーンカレー食べて あまりの辛さにみんなで口から火を吹いたり, な週末でした.

さて, スパイスパワーで また 1week はりきろう !! ('U')//






[PR]
by milk_4shie | 2012-04-16 04:30 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧