人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊園地な誕生会 - Birthday party, under the sea

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 ( 原発を増やさない未来を目指そうポストカードも配布中! ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter



遊園地な誕生会 - Birthday party, under the sea_d0086041_6541353.jpg



Happy birthday ! Domi's 6th birthday party :-) ドミの6才のお誕生会. 家でやるのかな~と思いきや そこの村の集会ホール ( もと小さな学校だったみたいで 超かわいい建物 ) を借りきって, でした. ドミママが 「 Under the sea 」 をテーマに飾りつけた会場は風船だらけで 天井から網がぶらさがってたり ダンボールで作った海賊船があったりで ほんとに海の中みたい ! 集まった子どもたちは 海をテーマに仮装もしてて ( ルーちゃんはブルーの Tシャツにネオンカラーのうろこを両面テープで適当にはりつけて 尾ヒレをスパッツからたらしてみた )  海賊船ごっこで大はしゃぎ & 会場に用意された ( 粘土にストローをさして カラフルな海の生き物を作る, みたいな ) ワークショップテーブルで遊んだり. あとはドミママ&パパ が用意したお土産 Box が子どもたちに配られて 中のサンドイッチとかお菓子とかフルーツを みんなモリモリうれしそうに食べて ( 大人はコーヒーとお菓子 ) ハッピーバースデーを歌ってケーキのろうそくを フウー したのでした. なんか, ドミが主役っていうより 来た子ども全員が主役 みたいな こういう遊園地っぽいお誕生会もいいな~と思いながら帰りました (^Y^)



by milk_4shie | 2011-12-21 07:30 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie