デヴォンからの旅便り ~ yoshie in Devon

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 ( ふくしまのヨシエ発, 原発を増やさない未来を目指そうキャンペーン / シェアサポーター募集中! ) → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter




d0086041_4281446.jpg


夏の終わりのバカンスは・・・ 南西の海辺, 北デヴォンへ ('U')/ イギリスに来てはじめての海辺だよ~ !

Woolacombs Sands, North Devon




d0086041_4284215.jpg


Woolacombs の波打ちぎわからふり向けば, 緑の丘に白い羊がてんてん. なんとなく不思議な眺め・・・




d0086041_448353.jpg


Croyde のビーチもひたすら歩いて気持ちよかった. サーファーもモリモリ.  Croyde, North Devon

そこから shop や pub のある小さなメインストリートまではけっこう歩くんだけど,




d0086041_430321.jpg


とちゅうにかわいいお気に入りの家も見つけた ('U')




d0086041_431559.jpg


日本に帰るまえの, UKしんせき旅行 ( アラン家3人=うちら と, UK父母, 姉と夫と夫の父母+夫の姉とその夫 ) に Karen & Alan も, みんなでコテージに泊まって 近くの海辺の小さい街までドライブしたり BBQしたりの日々でした. 着いたあたりは寒さと大雨にもみまわれて, そういうときの海は




d0086041_431203.jpg


いかにも寒そうな灰色・・・ ザッパーン  Ilfracombe, North Devon






d0086041_4332460.jpg


コテージでおとなしく雨音を聴きつつのんびり飲んだり昼寝したりして待ち・・・ ('O')  雨が弱まってきたら海沿いのにぎやかな通りを歩いて,

Croyde, North Devon




d0086041_437315.jpg


ギャラリーや 可愛いお土産やさんをのぞいたり, Pub でまた飲んだり, ( そうそう, 去年日本に遊びに来た Lisa & Andrew カップルも別の街から会いに来たよ~ 家を買ってはじめた Devon での暮らしは, 人もフレンドリーで, ノンビリしてて, 海も丘も広いし魚は美味しいしサイコー!だそう ('U') いいね~! )




d0086041_4384879.jpg



大好きなファッジの甘い匂いにもつられ・・・('Y'*) 




d0086041_4392041.jpg


で, 太陽が出たらイエーイ ! みんなで浜辺にくりだし, つかのまの暑さと青い海を満喫したのでした ('V')p 風も水も冷たくて泳がずじまいだったけど こんどはギンギラギンの真夏にまた来てノンビリしたいなぁ




d0086041_6284446.jpg



おまけ : 海辺で物思いにふけるルーちゃん. この海辺旅行のためにUKバーバに買ってもらった長靴といっしょに

さてさて 明日からは アラン家3人・西のほうへ小旅行, いってきま~す ! これもヨシエははじめての土地で, ワクワク - ♪ そして何やら新しい体験にもなりそうな予感・・・ ('O*)


[PR]
by milk_4shie | 2011-08-31 06:58 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧