Go Go !! Bike !! 2 ~ ナイチンゲールは運動不足

Welcome to Illustrator yoshie's blog !! *official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com *yoshie's textile brand → " miriporun " vol.2 coming soon ただいまミリポルンの新作生地を準備中 ♪ *yoshie's online shop → POSTER set *ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info *チャリティ & イベント情報 → charity & event info *→ yoshiemilk on Twitter



d0086041_6285551.jpg


じぶんが長女だから, 年の離れたお兄ちゃんかお姉ちゃんに憧れてたヨシエ. 縁あって L.A. と結婚したことでとつぜんその夢かなって できた義理の姉 Becca. 今では何でもかんでも話せる, 聞ける ほんとの姉妹みたいな仲 ('U')/

こないだは友達のBBQパーティに呼ばれてたのに きゅうに気分が落ちこんでしゃべりたくなくなり どうしようもないのでヨシエだけキャンセルさせてもらって Becca家でショボンと寝てようかと思ったら 「 よしっ あたしも今日は気分がすぐれなかったし これから Bike Ride ( サイクリング ) 行こう ! スッキリするよー ! 」 と車庫からチャリとヘルメットを出してきてくれた Becca. なんだかんだで ミセス・スワンのおしりまるだし事件以来ひさびさの しかも 2人でははじめてのサイクリングに出発 !!




d0086041_6292560.jpg



2人で ガタボコ道がものすごい林を抜け, なだらかな丘を超えてるうちに笑い声が漏れ,




d0086041_6305090.jpg



農家のアヒルを眺めてるうちに こんないい午後に気分ふさがってるのがもったいなく思えてきて,




d0086041_631575.jpg



寄ってくる牛たちの写真を撮るころには すっかりいつもどおりにしゃべるのが楽しくなり,




d0086041_6345369.jpg


麦畑の一軒家の改装中のようすをのぞくころには 運動全然してないヨシエはゼ~ゼ~ハァ・・・ハァ・・・ ちょ, ちょっと待ってぇ 止まってぇ ~ !! しょっちゅう Bike Ride をしてる Becca は息ひとつ乱れていなかったのがすごい. おかげで 全身の空気を入れ替えたうえに チャリこぎながら叫んで語って モヤモヤもかなりスッキリ !!

とどめは Becca家に戻ったあとの 冷蔵庫から出てきた




d0086041_6322460.jpg


この謎のセクシー脚 & モグラのお手手 ? ニンジン (*V*) 大ウケでした

というわけで, いつもたくさんの人にお世話になってるけど 義姉がいるのも大きな喜び ('U') 身体改善にがんばってるので ヨシエも昔愛飲しててかなり冷え性に効いた 「 薬用養命酒 」 ( HPにちゃんと英語版もあったところを見ると世界に羽ばたいてるのかな ? ) もすすめたら さっそく日本からのお土産リストに加わったとさ. 感謝の気持ちをこめて 重くてもいちばんでっかいボトル買ってくから待っててねぇ~ !!




その後 BBQパーティから帰ってきた L.A. は翌日ひどい下痢と吐き気で寝込んでしまい ルーちゃんは風邪をひき Bike Ride でリフレッシュしたヨシエは 丸一日看病でおおわらわでした. ある意味, 行かないでおいてよかったのかも !? ( 笑 ) さらにはこの週末もまた 別のBBQパーティにお呼ばれ. ねんのため お肉にはしっかり火を通して食べるようにしなきゃね・・・ Have a nice weekend xxx




[PR]
by milk_4shie | 2011-08-13 08:22 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧