ウォールポケットの悲劇 ? と 夜中のつぶやき

Welcome to Illustoraotr yoshie's blog !! * yoshie's official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com * yoshie's textile brand → " miriporun " * yoshie's online shop → POSTER set * ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info * チャリティ & イベント情報 → charity event info





d0086041_62667.jpg





ある日作ってみた ウォールポケット ('Y') たまった大切な書類や手紙をつっこんだら 重さのあまりたわんでしまった ( やっぱり上の支えが段ボール紙ではダメだった ) … のでホームセンターに丸い細木を買いに走り おかげで今はバッチリです ♪ 実際は書類をつっこみすぎて せっかく柄違いにしたのがあまり見えなくなってるのがちょい残念 ( 笑 )

yoshie's happy handmade -- fabric wall pocket ♪





d0086041_6263867.jpg

今, 夜11時すぎ. だんだんすごくなるルーちゃんのおっぱい依存 ? ( とくに夜中起きるたび悪夢を見たかのように泣き叫び, おっぱいをちゅぱちゅぱさせるまで止まない … ) をどーにかして減らせないか考えをめぐらせつつ, あ~っ 寝る前に mail の返事もしたい, 友達がくれた原発関連情報も見たい, ビザ申請のつづきもしたい, 日記も書きたい, L.A. とお茶飲んで語りたい, 服のボタンとスパンコール取れたのも直したい, 小説もちょこっと読んでから寝たい, と思ってるうちに ルーちゃんがまたもや起きて叫びだし, ベッドに飛んでって おっぱい丸出しで眠りこけてしまう いつもの冴えない夜. 明日こそ やるぞ~ … おやすみなさい~

→ Sue's house





[PR]
by milk_4shie | 2011-07-05 07:21 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧