人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青 空 理 容 室 ♪ barber yoshie

Welcome to Illustoraotr yoshie's blog !! * yoshie's official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com * yoshie's textile brand → " miriporun " * yoshie's online shop → POSTER set * ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info * チャリティ & イベント情報 → charity event info





青 空 理 容 室 ♪ barber yoshie _d0086041_647553.jpg

バリカンで L.A. の髪刈りを手伝うこと過去数回. えりあしのあたりをきれいに剃って仕上げるのなんてもはや お茶のこさいさい ! なヨシエさん. そして生まれて13ヶ月目, はじめてバリカンを体験したルーちゃんも こんなにスッキリしました ('U') でもね 毎朝ニワトリのトサカばりに寝ぐせ立ってた長い髪のあとの このマルコメ坊主あたまを見慣れるまでには数日かかり そのあいだずーっと大人たちに " Little convict ! ( 小さな囚人ちゃん ) " と呼ばれ大笑いされっぱなしの 無実のルーちゃん. みんなやっと見慣れてきたみたいで よかったねぇ.


アラン家の理容師 ( ヨシエ ) は 出産する前から一度も髪を切ってないことにふと気づくのでした. ヒヤ~ !! あまりの無頓着っぷりに 髪も爪も服も命をかける UK母は 目を3倍くらいに開いて驚き, 彼女のリンスを使うようにすすめてくれるのでした. けっきょく使うの忘れちゃうんだけどね ('U':) そして昔はかなり ヘアケアにもこだわってたんだけどねー ?? どこへやら ??





by milk_4shie | 2011-06-29 07:17 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie