わたしのお気に入り -- Oh my favorite things !

Welcome to Illustoraotr yoshie's blog !! * yoshie's official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com * yoshie's textile brand → " miriporun " * yoshie's online shop → POSTER set * ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info * チャリティ & イベント情報 → charity event info



d0086041_6144676.jpg

こんど日本に帰ったら ビザ ( 配偶者ビザ. 前回は婚約者ビザのめんどくさい準備中に思わぬ妊娠発覚で 日本に帰ったから まだ取ってなかったの … ) を いよいよ本気で取得しなければなりません. で, その後こっちに戻ったらすぐ 家を見つけて引っ越し予定. そんなわけでまだしばらくイギリス実家にヒッピーハッピー居候生活. たまに自分スペースの少なさにキィ~と発狂しそうになりつつも この小さな部屋でのお仕事 ( 自分の家じゃないから いつもみたく材料を散らかしまくる系の作業が微妙にしづらい. そして毎作業後は材料を片付けないと ドアからベッドまでたどり着けなくなる ) も 慣れるとそれなりに順応できるものです. 今日は そんなわたしの小さな癒しコーナーをご紹介.

Antique Market で見つけた 金色の丸缶. 細かい柄と色にしびれて ♪ リボン入れにしてたの収まりきらなくなり 今は文房具と針糸入れに活躍中 ('U') - ♪

日本に置いてきた 趣味のインク, 最近は手紙書く時間なかなか取れないんだけどね 安くてかわいい小瓶タイプをこないだ見つけてget !

お菓子の丸箱に インクペンと絵具筆.

あ~ 眺めてるだけで胸が高鳴る o('U')o 古素敵缶コレクションも, この缶買ったらすっかり再燃…




d0086041_6423352.jpg



この ( 部屋スペースに合わせたため ) 教室にあるくらいのサイズの机. 何か作業はじめると あっというまに缶などのお気に入りコーナーも埋もれて消える. 〆切忙しいと部屋からハギレや紙がなだれるくらい溢れっぱなしになってしまう. こんなわたしを超ウエルカムで居候させてくれてるイギリス父母に心から感謝しつつ 新しい家に引っ越すのが いまから待ち遠しい アラン家3人組なのでした.

みんなの部屋は どんなですか ?




 
[PR]
by milk_4shie | 2011-06-23 08:10 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧