The Royal Wedding & Street party ('Y') ♪

Welcome to Illustoraotr yoshie's blog !! * yoshie's official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com * yoshie's textile brand → " miriporun " * yoshie's online shop → POSTER set * ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info




d0086041_23195961.jpg


Congratulation, William & Kate !!

金曜日はウイリアム王子とキャサリン妃 ( ケイトさん ) のロイヤル・ウエディング ♪ 祝 ♪ イギリスは祝日で 朝から TV 生中継は盛り上がりまくり ('Y')


2人の名前が入っててしかも可愛いデザインの素敵な箱入り記念マグカップをこないだ見つけて やたら欲しかったのだけど £38 もするからあきらめたっけ…




d0086041_23263270.jpg




朝起きれないヨシエも せっかくなのでなんとかベッドから這い出て コーヒー飲みながら TV観たよ ('U')  ケイトさんのクラシカルな美しいウエディングドレス, 素敵 ♪♪ そして幸せそうな2人, いいねえ ♪♪

イギリス人でも 王室のことあまり知らない ( 興味がない ) 人も多いみたいで ヨシエもそうだけどね, せっかくなのでちょっとは知りたいアレコレ. L.A. に 「 これは誰? 」「 そんでもってこの人とこの人はどういう関係? 」とか聞いてちょっと勉強… ( 笑 )




d0086041_2321097.jpg




After watching Royal wedding on TV... Let's celebrate at the street party !!



そのあとは UK姉の家近所の street party に行きました.




d0086041_23213658.jpg





ダンスミュージックをガンガンかけて 近所のみなさん飲んで食べて踊って ロイヤル・ウエディングのお祝い ( という名の, 呑み放題BBQ祭り ) !




d0086041_2322437.jpg






子どもたちのドレスアップコンテストもありました. みんなかわいい ! ('U'*) 優勝したのはこの小さな王様. 後ろには妖精ちゃん.




d0086041_2323246.jpg



大雨とか雷雨とか予報で言われてたらしいけど, 曇りくらいでぶじに華やかに終えれたロイヤル・ウエディング. ロンドンから電車で40分ほどのこの地域では, ちょこっと強風とポツポツ雨が来たけどそのあとはスーッと雲が去って, おかげでかなり楽しかったストリート・パーティ, 夜8時くらいまで陽が落ちない中 にぎやかに続いたのでした.




d0086041_23231755.jpg


帰りにチャリティくじ引きで当たったのは, ロイヤル・ウエディング記念の 2人のイニシャルと王冠マークのついてるシャンパングラスセット ('U')/ 記念マグカップは買い損ねたけど, これでいい記念になるかな ? 週末はワインを飲んでお祝いのつづきをしようかな…


来年は, エリザベス2世女王の即位60年 ( すごい ! ) だから また盛大なお祝い & きっとこの street party でみんな楽しく大騒ぎしてるんだろうな~ ♪♪♪




[PR]
by milk_4shie | 2011-05-01 01:37 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧