ワークショップのお知らせ *yoshie's fabric collage workshop 2011/03/20 NEW !!

d0086041_1517050.jpg



次回の Milk ( ふくしま ) でのヨシエコラージュワークショップは, 紙粘土のボディ ( 高さ約21cm くらいのをこちらで用意します ) にハギレをいろいろコラージュしたり 毛糸でヘアスタイルを作ったり絵具でペイントしたりして お家に飾ってもかわいいオリジナルドールに仕上げるよ~ (^Y^) 興味のあるかたは ぜひ参加してみてね ♪♪♪ またいろんな作品に出会えるのを楽しみにしています ♪♪♪

-------------------------------------------

yoshie's Fabric Collage Doll Workshop

Date : 2011/03/20 (sun) 14:00~17:00 ( with Tea Time... 美味しいお茶の時間もあるよ♪ )
Place : little garden room Milk ( 〒960-8252 福島県福島市御山仲ノ町103-8 / Tel 024-502-0168 )
参加費 : ¥2200/1作品 ( 21cm ほどの高さの紙粘土ボディ+材料費込み ) + ¥500/1人 ( Milk特製お茶とスイーツ )
Age : 5才~どなたでも ( キッズルームあります. 小学6年以下のかたは, 必ずパパorママと一緒の参加でお願いします. 親子やカップルで1作品作っても, 1人1作品作ってもOK. 例えば3人参加で1作品を作るなら, 参加費は1作品分 + 3人分のお茶スイーツ代 )
持ち物 : 材料はすべてこちらで用意しますが, ドール作りに使いたいもの ( ハギレ, ボタンやリボンや紙, 写真などなど ) があればご自由にお持ちくださいねっ
参加のお申込みは, → こちら mail me ! ( yo4eweb@yahoo.co.jp ) まで. 名前 / 年齢 / 電話番号 / ( 何人かでの参加の場合は作りたい作品数も ) お知らせください. 折り返し確認メールを送ります ( !! 携帯からのお申込みのかたで, PCからのメールを拒否設定にしているかたは, 詳細のほか 急な変更・延期の場合のお知らせのため, お手数ですがPCからのメールが届くアドレスからお申込みをお願いします )

定員いっぱいになりました. Thank you ('U')/


今日はほんとに春っぽい ポカポカな1日で 花粉も舞い踊っているらしく ヨシエは目がショボンショボ~ンの 鼻水まで出てきて さらには眠くてお仕事になりゃしないったら ( 笑 ) それでも 春 LOVE & 桜吹雪が待ち遠しいな~ ♪♪♪ みんなも よい1日を (^O^)/
[PR]
by milk_4shie | 2011-02-23 16:16 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧