*yoshie's fabric collage workshop 2011/02/20 ~ REPORT !!

Welcome to Illustoraotr yoshie's blog !! * yoshie's official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com * yoshie's textile brand → " miriporun " * yoshie's online shop → POSTER set * ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info



d0086041_23595.jpg


天気もよかった週末の午後, little garden room Milk では 明るく広い空間いっぱいに人が集まって, ハギレコラージュワークショップをしてました.




d0086041_236128.jpg


黒動物シリーズ ('U') キャンバスの上で黒いボディベースを切ってポーズを決めて そこにもりだくさんのハギレや材料を自由にコラージュ. きょうもみんなアイディアいっぱいで大にぎわいな3時間になりました !! 型紙を超えたいろんなモチーフが登場したり, でも型紙の中ではウサギも大人気だったな~ さすがうさぎ年 !? どれもとってもかわいくできたよ. 「 家に帰ってから ハギレ探して仕上げて飾ります ♪ 」 っていう人も, どんなになるか楽しみだね (^Y^)/ photo をさっそく送ってくれた人たちも Thank you so much xx



d0086041_239122.jpg

参加してくれたみんなから 今日ももらったすてきな刺激 ♪♪♪ そして, ( 針糸乙女会をのぞいては ) 出産後初のワークショップもできて ヨシエも超うれしかった & 楽しかったよ~ Milk のスタッフみなさんも ご協力ほんとにありがとう & またよろしくね ('U*) 次回の Milk でのヨシエハギレコラージュワークショップは 3/20 (sun) 「 紙粘土ボディにハギレコラージュでオリジナルの飾れるドールを作ろう !! 」です. 後日ここでお知らせするね.

みんなが作品づくりに夢中になって笑ったり考えたりしてる姿をたっぷり見たおかげで ヨシエも終わったあと なんだかドドッと疲れて ( っていやな疲れじゃなくて 思いっきり楽しんだあとの気持ちいい疲れね ! ちょっと温泉っぽいかも ) バタンキュウ~した夜だったのでした. ワークショップをやったあとっていっつもこうだなあ (^O^)


Thank you so much for joining "yoshie's fabric collage workshop" 20FEB 2011 at little garden room Milk , Fukushima / Japan. I was inspired a lot by your amazing ideas on canvas ! Hope we can share such fun creation time again soon :-D xx yoshie



d0086041_14443131.jpg

After that その後…


1才になる娘ちゃんに贈るバースデーボードを作ってたママから photoが届きました (^Y^) 声を出して喜んでくれたそうだよ~よかったね ♪♪ Happy birthday ♪♪
[PR]
by milk_4shie | 2011-02-22 23:46 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧