人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR 2011 !!!

Welcome to Illustoraotr yoshie's blog !! * yoshie's official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com * yoshie's textile brand → " miriporun " * yoshie's online shop → POSTER set * ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info



HAPPY  NEW  YEAR  2011  !!!_d0086041_944218.jpg





あるところに 2つのあたまを持つ うさぎがいました. あたまが重くてちょっと飛び跳ねづらいことをのぞけば うさぎはとっても幸せ. よく聴こえる4つの耳で 風の音や小鳥のさえずりには 頬を寄せあってニコニコ 意地悪なうわさや暗いニュースには 顔を見合わせてクスクス うさぎは今日も 耳をぴーんと空に澄まして 大きな瞳でまわりをキョロキョロ見ながら 声をあわせて歌いながら おもしろい事をさがして元気に駆けまわっています



みんなにまた実り多い素晴らしい1年になりますように !! 今年もよろしくおねがいします ヨシエより (^Y^)
今年のお正月はイギリスから L.A. のおねーちゃんとそのダンナさんが来てて これまたにぎやかなヨシエ家 ! ふくしまは温泉街いっぱいあるので 温泉につかりまくったり しんせきの田舎におじゃまして杵と臼の餅つきを見たりしたよ. 今日もこれから朝ごはん, あんころ餅です ('U')// イエ~イ


by milk_4shie | 2011-01-02 10:40 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie