Snow white christmas !!

Welcome to Illustoraotr yoshie's blog !! * yoshie's official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com * yoshie's textile brand → " miriporun " * yoshie's online shop → POSTER set * ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info



d0086041_18291127.jpg




ヤッホ~ ( もう終わっちゃったけど ) みんな今年はどんなクリスマスを過ごした ? ヨシエはL.A. の故郷イギリスへ行ってきたよ ('U*)/




d0086041_18294366.jpg



--- というのはウソで… ふくしまの山奥にある British Hills へ mii family に連れてってもらってたの. ( 数年前, ここで結婚パーティ余興でベリーダンスを踊ったりもしたっけ … なつかしいわ )   山に登るにつれて ボッサボッサと雪が降りはじめ 着くころにはあたりいちめん 真っ白 !!

そこでヨシエたち Pub で飲み食べ ( Fish & Chips , Cottage pie, Chicken etc... ひさびさのイギリス料理でお腹パンパン & Fish cake がおいしかった ('*'))




d0086041_18345226.jpg



可愛いイギリス雑貨を見たり 暖炉パチパチ, 炎のまえでくつろいで 「 じぶん家ごっこ? 」 をしてみたり

← こういう1人がけソファ家にも欲しいな~ ('Y'*)




d0086041_18303559.jpg



雪の小道を イギリスの村にいる気分になってみんなで歩いたり, Afternoon tea で甘いものと熱いお茶をでくつろいだりして ホンワカな1日を過ごしたのでした ( シメはなぜか, みんなで銭湯 ! 笑 ). mii , 雪のなかの長時間運転ほんとにありがとう ♪♪♪




d0086041_18305457.jpg



そして,




d0086041_1832158.jpg



ほかには, 大~好きなクリスマスの雑貨コレクションや 飾りつけや お菓子の家や 届いたクリスマスカードたち ( Thank you, friends !! ) いろんなものが家にあふれてウキウキだったこのクリスマスまでの数日間.

イブには教会に行って讃美歌を聴いて1年の感謝のお祈りして 家族みんなでお気に入りのレストランディナーに行ったり




d0086041_18322897.jpg


クリスマスの朝には, トナカイの鈴の音とともに

リンリンリン… HO HO HO




d0086041_18325317.jpg


サンタさんが来てくれました (^O^) MERRY CHRISTMAS !! サンタさんはこないだ 保育園のこどもたちにもプレゼントを配りに行ったの. 衣装まにあって & 喜んでもらえてよかったね~



この日, クリスマスホームパーティに呼んでくれた J さん夫婦も 降り積もる雪の中で オージー式 BBQ をしてくれた D たちも Many thanks x (^Y^)/ 夜には, 意地悪スクルージじいさんと精霊の 怖くて優しいおはなし " Christmas Carol " のアニメDVDを観ながら夢の中へ …


今年のクリスマス, もらったプレゼントどれもうれしかったけど, 神様からのいちばんうれしいプレゼントは LU-chan !!  また次のクリスマスまでみんなで元気に暮らせますように ('U') + 次のクリスマスの準備も何やろうかな ♪♪♪



[PR]
by milk_4shie | 2010-12-27 22:03 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧