誰か, この靴いりませんか ???

Welcome to Illustoraotr yoshie's blog !! * yoshie's official website & mail to yoshie → www.yoshiemilk.com * yoshie's textile brand → " miriporun " * yoshie's online shop → POSTER set * ワークショップ情報 → yoshie's WORKSHOP info



d0086041_1211892.jpg


その昔, 家族がヨーロッパ旅行で買ってきてくれた, カスタニエール (Castaner) の靴. かわいくて気に入ってたんだけど Size:40 にもかかわらずヨシエの足で長時間履くにはちょ~っときゅうくつだったため何年間も新しい持ち主を探してるけどなかなか足のでかい仲間がいない… このBlog見てるどなたか, 足でかくて, この靴欲しい~ !! っていう人いたら, ヨシエwebsite ( www.yoshiemilk.com ) までメールください. 多少は履いてたので傷みあるけど & ゆうパックの着払いで送ってもよければ, 差し上げます ('U')

ちなみにヨシエの足は Size:41 だったのでした. そりゃきついわ ('N':)

!!! もらってくれる先, 決まりました !! 希望メールをくれたみなさん, ありがとうね ('O*) / いつか日本中の足の大きい女子みんなで集まって飲んで語りあいましょう !!!




d0086041_12265097.jpg



年末に, 大そうじ… ではなくて 服の整理にバタバタしてます. なんか最近新しい服とか買ってないな~ 数はいっぱいあるんだもん. ニットの毛玉をキレイにとって, 地味色でシンプルで飽きちゃったものとかにはリメイクをするのに燃えてます !!  muni ~ 見てる~?? 今までたくさん作ってくれたモチーフたちのいくつか, ピン取り外してニットに縫いつけさせてもらったの おかげでかわいくなったよ~ →  Thanks - xxx


まだまだオンボロ使い古しニットの毛玉とり & リメイクの日々はつづきそうです. ルンルン (^Y^)
え ? 家のほうの大そうじは… 今年はもう… 見ないフリ ( 笑 )



[PR]
by milk_4shie | 2010-12-21 12:35 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧