海辺にて ('U') もうひとつの素敵な生活

d0086041_1628068.jpg


K&Yさんの東京のお家はこじんまりしてて居心地よくてとっても素敵.

そんな K&Yさんのもうひとつのお家は海辺にあります. イギリス父母友人たちが乗った飛行機がキィ~ンと青空に消えてくのを見送りながら, ひさびさに3人ぽっちになったヨシエたちはお泊まりに行きました (^Y^)/



d0086041_16282541.jpg



海辺のお家は広くて明るくて, 歩いて海もすぐ. 大きい庭はこれからいろんな野菜や花が育っていく ( はず ), 外壁はまだ白く塗ってるとちゅうで 楽しい楽しい~ 月を見ながら木のベランダでみんなでゴハンを食べて ノンビリ過ごしました. 昼は, 近くのサーファーむけの cafe & shop においしいベーカリーに 乗馬場まで ( 馬といっしょに浜辺をカッポカッポできるんだって ) !! 次はもっとノンビリお泊まりして 温泉と海辺の馬のおさんぽもしようね~ ありがとう K&Y さん & mo !!


まわりに今お家建てたり買ったりしてる人けっこういて, すごいなあって思う. もっと好きな場所に出会わないかぎりは, ここで根をおろしてずーっと暮らしていくぞ !! っていう居場所をもう見つけたってことだもんね . すご~いなあ~ ヨシエは全っ然 まだ見つかってない. これからも遊牧民族みたくあちこちにちょこっとずつ住んでいきたいし, そのうちにここに生涯暮らすぞ~ っていう場所に 出会えるといいな~ でもこの海辺の素敵なもうひとつの生活を見て, 海のそばの田舎いいかも って思ったのでした ('U*) ムフフ… ♪



[PR]
by milk_4shie | 2010-09-20 17:48 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧