人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせです (*_*)

" ツキミモザ " " ギイドロとマレンカレン " の絵本と雑貨を出させていただいていた, ㈱ skyfish graphix さんが, この夏にクローズになりました. ユニークなやり方と, 絵本と雑貨へのこだわりがすごく好きだったので ほんとに残念です (><)  取扱いがなくなったため ヨシエに問い合わせがたくさん来ていたのですが, 当時お答えしていた ツキミモザ絵本の増刷 & 新しい絵本と雑貨の出版 などの予定も, このクローズによりなくなったので, 楽しみに待っていてくれたみなさま 重ねてごめんなさい m(__)m

Sorry, yoshie's picturebook & official merchandise " Tsukimimoza " " Giidoro and Marenkaren " Now out of stock. Publisher closed. Hope see you again soon !!


残念なお知らせです (*_*)_d0086041_23372337.jpg



絶版 & 雑貨販売終了になるものはこの2つです.

" ツキミモザ " Tsukimimoza



残念なお知らせです (*_*)_d0086041_2339993.jpg



" ギイドロとマレンカレン " Giidoro and Marenkaren



一緒に絵本を作ってきた担当さんや, フェア / ワークショップで 多大なご協力いただいた staff のみなさん, そして手にとってくれた & 関わってくれたすべてのみなさま どうもありがとうございました! いつかこのお話たちも 何かの形でまたお目にかかれることを願いつつ… 今は出版業界も不況で 小さな出版社もどんどんなくなっちゃったり 新しい作家さんが絵本をなかなか出版しづらくなってきてたり 絵本のデジタル化とかもどんどん進んできたりと いろいろ変化してるけど それでも, これからも世界中の大人や子どもがじぶんの手でお気に入りの絵本をボロボロになるまでめくって楽しんで たくさんの夢を見ていられる世の中でありますように ('U')  ヨシエもしばらくお休みしたら またいろいろな本も作っていきたいと思うので よろしくね !! それじゃ Good night ... xxx
by milk_4shie | 2010-08-19 00:12 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ [PR]


ツキミモザ [PR]


ギイドロとマレンカレン [PR]


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon) [PR]


ロンドンのおさんぽ [PR]

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧