人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから夜のお楽しみタイム~ (^T*)/

*右にスクロール表示が出ず続きが読めない時は「ヨシエブログ」で検索して開き直してください If you can't scroll down on this blog, please copy this URL and try to see again *by yoshie (www.yoshiemilk.com/twitter:yoshiemilk / *yoshie's mail magazine→"yoshie,8min,sleeping-NEWS" )



これから夜のお楽しみタイム~ (^T*)/_d0086041_20313187.jpg

今日は昼間, 保健福祉センターの人がチェックに来て, ルーちゃんの体重はかったり, ヨシエが育児で悩んでる事はないかとか聞いたりしてくれた. Everything is all right so far !! ルセットもモリモリ元気でうれしいな (^Y^)

さ~て, 今日のぶんの やることも お仕事もぜ~んぶ終わり! ( 今は〆切とか間に合うようにちゃんとスケジュールメモを作ってまじめにやっているのだ. ) で, たいていはぜんぶ終わるともう遅くて疲れてバタンキュウなことも多いけど 早く終われて夜に時間ができたら楽しみなことは… ゆっくり Coffee を飲みながら Diary & Letter を書くこと (^O^)/


→ たくさんの Baby おめでとうのカードたち, ありがとう♪ 壁にはりきれないものや Letter は大事に箱にしまってあるよ~



これから夜のお楽しみタイム~ (^T*)/_d0086041_20185135.jpg

あいかわらず ひとり珈琲愛好部員のヨシエは, ニンプになるまで Decaf (=カフェインレス) っていうのがあるのを知らなかった. で, 飲んでみたら美味しい~ (^Y^)/ ので, 今はふつうにカフェイン入りも飲むけど家で飲むときは Decaf を楽しんでます. 大好きなスタバの Decaf 豆は 今住んでる街にはないから遠くからゆ~ちゃんにお願いして送ってもらった ( LOVE!! ) と, こないだヨシエの通ってる街の英会話スクールのみんなからお祝いで, ずっと気になってた People Tree の Decaf 豆をもらったら これもスペシャル美味しくてさらにフェアトレードにも貢献できるなんて♪ この2つがいま毎日のお楽しみのお供だよ~



これから夜のお楽しみタイム~ (^T*)/_d0086041_20191376.jpg


それでね, 熱い美味しい珈琲をお気にいりのカラフルマグに淹れて, テーブルのうえに大好きなかわいい紙を散らばせて ゆっくり絵日記を描いて できたら友達に手紙を書いて… あ~っ 最高の夜のお楽しみタイム♪ なのでした♪
by milk_4shie | 2010-07-20 20:57 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie