♪♪ 糸と色のおしゃれな関係 ♪♪ そしてよしえさんの・・・

d0086041_7321654.jpg
猛暑のある日, うちあわせのためはるばる大阪 & 東京から担当さんたちが来てくれました. Thank you ! せっかくだし ふくしまの魅力をアピールしとかなきゃ! と思ったけど, 午後からのMTG 終わったらすぐ帰らなきゃなみなさんなので 温泉街もフルーツ狩りも時間なさげ. なのでせめてふくしま銘菓を食べてもらおうと思ったけど種類がありすぎて ( ゆべし, 薄皮饅頭, エキソンパイ&ままどおる, 他にも色々... ) 結局シャレで 「 よしえさんの桃クッキー 」 ← たまたま名前が同じだけのこのお菓子, 渡す時に 「 これヨシエがふくしま発展のためにプロデュースしてるんですよ~ 」 とウソつくと成功率96.7% ( 笑 ) 本物のよしえさんごめんなさい.


↑ 糸の色番を選び中. ピーン!とくる色に出会えるとものすごい気持ちいい~ ぎゃくに探してる色になかなか会えないとものすごくなんか気持ち悪い. 色見本帳は眺めてるだけでも楽しくて大好き! じぶんの家にもコレあったらいいのになあ ('U')



d0086041_7324843.jpg






また大量のハギレがアトリエの床 ( 畳… ) に散乱しはじめました o(^^)o ちょうど立体制作やりたいな~と思っていたときにそういうお仕事が来たからワ~イ ♪♪ なんかカラフルでかわいいものできあがるといいな! 展示になったらお知らせするね (^Y^) とりあえず, 今月は時間がない!! ルーちゃんはさいきんヨシエがルーちゃん以外のことに集中しはじめるとかならず泣いて呼ぶし!! バランスとって 育児優先しつつ制作もがんばりマウス ('*')/



d0086041_2213542.jpg


( ← ちなみにこれ. 本物のよしえさんはどうやら年配の方のようです (?) 「んめえよ」って書いてある. HP にはよしえさんプロフィールが ! 笑 )
[PR]
by milk_4shie | 2010-07-15 08:21 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧