人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY PINK POPCORN ('U')/

*右にスクロール表示が出ず続きが読めない時は「ヨシエブログ」で検索して開き直してください If you can't scroll down on this blog, please copy this URL and try to see again *by yoshie (www.yoshiemilk.com/twitter:yoshiemilk / *yoshie's mail magazine→"yoshie,8min,sleeping-NEWS" )


HAPPY PINK POPCORN (\'U\')/_d0086041_2058320.jpg


 ↑ SAKURA blooming near yoshie's house. わ~い!今日は近くの桜並木が100%咲き!イエイ!ピンクのポップコーンみたい! まだ風がビュウビュウ冬風?で冬コートに手袋するくらいだったけど (*_*) Where is WARM spring ??? ところで今日ヨシエは, ものっすっごくちっちゃいんだけどものっすっごくHAPPYな事があってそれだけで(超×100)×100うれしかったです (^O^)/ なんだか今もまだかなりうれしくて 眠れるかしら… ( いやもうすぐ眠るけど 笑 ). こういうのっていいね, ヒャッホ~ゥ!!

あ し た も み ん な が い い き ぶ ん の い ち に ち に で き ま す よ う に .


HAPPY PINK POPCORN (\'U\')/_d0086041_16354166.jpg

yoshie's Spring Bird Cafe open !!

ヨシエと小鳥たちが春になると森のどこかでオープンする秘密のカフェでは, あたまにも肩にもそこらじゅうにとまる人なつっこい小鳥たちによる生演奏 ( ← さえずり ) を聴きながら 小鳥の色とりどりの羽根で飾られたマーブルパンケーキや うぐいすチャイなどなど 秘密のメニューいっぱいで お待ちしています… いちど来ると お客さんはみ~んなこのカフェのとりこになっちゃうけど クローズ時間を守らないと とたんに陽気な小鳥たちは豹変, 真っ赤なジュースにならないように気をつけて! とくに黒いフクロウが鳴いて満月を呼びはじめたら要注意… ちなみに満月の次の朝はいつも 小鳥語のレッスンもやってるので早起きして来てね.
by milk_4shie | 2010-04-15 21:20 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie