人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシエ・モウスグ・キコク・シマス

ヨシエ・モウスグ・キコク・シマス _d0086041_22522642.jpg








→イギリスママはファッションLOVE. いつもモリモリ新作を買っては サイズがあわないとヨシエにぽ~んとくれたりする. しかもセンスがいいので ぜんぜんかわいい服ばっかりでLucky!!

なので思いついて, 自分でちょこっとパールを縫いたしてみたりしているよ.



ヨシエ・モウスグ・キコク・シマス _d0086041_22135769.jpg


じんせいの いろや かたちや あじや におい.   いつどんなふうにとつぜんかわるか だれにもわかんない.  でも, とつぜんおこっているようにみえるできごとってぜんぶ みんながうまれたときからもってる ひみつのうんめいのシナリオどおりすすんでいることなんだろうなっておもう.  あなたはいつここで, こんなことにであうんだよ・・・とか,  それがときどきかなしいてんかいになるようなことがあっても,  ぜんぶあとにつづくシナリオのための だいじなストーリーのながれなの.  だからなんにも いみのないできごとはないの.  と, いつもおもって ( おもうようにして ) る.  ときどきは, それをのろいたくなるときも ぜんぶやぶりすててやりたくなるときもあるけど.  わたしには わたしのシナリオ.  あのこには, あのこのシナリオ.  どうせいっしょうかけてそれをえんじるなら, おもいっきりかんじょうこめてえんじるほうが ただシナリオどおりいくより すてきなじんせいにみえるんじゃない. と思いながら 空を眺めて眠るお庭の午後・・・ おどろきをしずめるように.



ヨシエ・モウスグ・キコク・シマス _d0086041_22143692.jpg

というわけでいろいろあってまた計画変更.  11月はじめからしばらくまた日本で暮らします.   イギリスでの結婚審査がきびしいので,  さきに日本で結婚してから イギリスにまた本格的に暮らすまえに申請しようってことになったのもあって. みなさんまたあそんでね~


→こっちの未来のしんせきにいっぱい会って いろんな家におじゃまして楽しんでたよ.  これは中国ママとイギリスパパのこどもたち, ジュリエットとキアン. みんなで中華ディナーちゅう.



ヨシエ・モウスグ・キコク・シマス _d0086041_21553064.jpg

ついでに, イギリスにまた住むときのためのお家を ビミョウに探してみたりもしてました. ロンドン近くなら高いからやっぱりフラット ( アパート ) 暮らしになるだろな~ いくつかフラット見にいったんだけど, あんまり気にいったのなかった・・・ こないだはしんせきの アンナ&グレッグの家に泊まりいったけど 田舎で広くてお庭もでっかい一軒家で, 夜は薪ストーブがパチパチ・・・ ゲストルームもいくつかあって おひさまさんさんサンルームもすてき・・・ みんなに イギリスは田舎が本物のイギリスと思いなさい!っていわれました・・・ そうかあ~ 乗馬も近くでできるし~ ( ←次回はトライしたいと思っていることのひとつ ) さてさて 帰国にむけて荷物の整理もしなくっちゃ~
by milk_4shie | 2009-10-13 23:44 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie