ほとんど天使たち ~ yoshie in UK

*右にスクロール表示が出ず続きが読めない時は「ヨシエブログ」で検索して開き直してください If you can't scroll down on this blog, please copy this URL and try to see again* by yoshie (www.yoshiemilk.com)


d0086041_6362983.jpg




ひさしぶりに, Cedlic + Francesca と3人娘 のところにおじゃま. 最近4人目の赤ちゃん ( はじめての男の子!ラファエロくん. ) も生まれて, おめでと~!! 今までいちばん下だったドミニクが ラファエロが泣くとキス攻撃をしてあやしてて なんかおねえちゃんに (:U:)



" 何してるの? Dominique? "



d0086041_6365154.jpg





" いぬになってるの "  あらっそうなの.
そういえば手袋もわんこ. かわいい♪



d0086041_6371835.jpg







Let's go for a walk !!
Elodie のチャリにハンジロウものせてもらって
野原におさんぽ !!



d0086041_638398.jpg






野原で物々交換. むっ チャリ, ちっちゃい!
このあとから ヨシエと Lucia のプリンセスごっこ,
はじまり はじまり~



d0086041_6383912.jpg




" プリンセス, 赤いドレスがございますよ! " 
ヨシエが寒くてよくやる インド巻きを教えたら
ルチアも気に入っておひめさまポーズ.






d0086041_63901.jpg


次女がやると,
長女と三女もマネっこ~の
おひめさまスマイル♪





絵画の天使エルディー.



d0086041_639216.jpg






マッチ売りの少女ドミニク.



d0086041_639593.jpg





あ~おもしろかった! そろそろお家帰ろ~ なにげにヨシエ このあいだみたいに 野原のあちこちに散らばった うさぎの足 ( キツネに食べられた・・・ ) も見つけたかったけど 今日はなかった.



d0086041_6402268.jpg




( ところで 「 ロンドンのおさんぽ 」 の最後のプロフィールページの写真にヨシエとにっこりうつっているのは この Elodie なのでした! ) see ya !! ---- このあと, ハンジロウが行方不明になる 大事件が !! つづく



d0086041_7142664.jpg




天使たちが描いてくれた, おめでとうの絵♪ うれしい♪

[PR]
by milk_4shie | 2009-09-11 07:22 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧