バリの芸術をめぐれ!~yoshie in UBUD / BALI vol.1

d0086041_23473110.jpg


ただいま~ 行ってきました、バリ島のウブドに. 今回は遊びのノンビリな旅ではなかったから  " バリの芸術をたくさん観る! " の目的のもと、 タイトだけどかなり濃くて 楽しい 刺激いっぱいの3-4日間をすごしてきました (^U^)



d0086041_2347670.jpg




町のあちこちに彫りや模様がいっぱい. そして色がほんとにきれいで ただ歩いてるだけでも ぜーんぜん飽きなかった! 帰ってきてからも photoをまた見ては ウットリウキウキしちゃってます.



d0086041_162798.jpg



柄と柄のぶつかりあい!みたいな、色と色の重なりあい!みたいな中にいれれば すごく落ち着く自分がいつもいて, そういえば絵を描く時も ベタ塗りだけだとなんだか不安で(?) どうしても模様を描きこんでいってやっと落ち着くクセとかあるのって, 何かもしかしたら関係あるのかもしれないと思ったり. ( 魔除けのために細かく描きこむとかそういう系だったりして?と一緒に行ったSさんと話してた )



d0086041_164386.jpg


とにかくウブドには美術館もアートギャラリーもたくさんで, でもたくさん同じスタイルの絵も多いから 観すぎてちょこっと飽きてくると・・・ 美術館の中よりも 表にあるドアの彫りや オブジェのphoto撮りのほうにしばしハマったり.

*・・・これから日々、バリphotoを増やしていきます

*でもこれからちょこっと中国に行ってくるので, つづきはまた後日・・・ 行ってきま~す(^*^) /
[PR]
by milk_4shie | 2009-08-03 23:56 | diary... ( 日々の暮らし )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧