NEPAL charity Art Collage workshop ~ Photo Report !! vol.3

d0086041_0253714.jpg


壁じゅうにはった ネパールボランティアのphotoの前で 長時間かかってできあがった子ブタちゃんを手に, 手伝ってくれたダーリンとパチリ☆ *鳥モチーフも アウトラインと選ぶ素材によって雰囲気ぜんぜん変わるのでおもしろいよねえ. *ひさびさの友達も5-6ヶ月のBabyといっしょに参加してくれました. ありがとう (^J^)p ヨシエワークショップ史上最年少! ちゃんとママのコラージュにも協力していたよ~


d0086041_0254679.jpg


*集中, 集中, ひたすら感覚のままに, 自分だけのキャンバスを飾りあげてゆくみんな・・・ ヨシエはいつもどおり 音楽選んで ノリノリ気分で みんなの完成を想像しながら ウロウロ. ほんとにみんな予想がつかないから見てるほうも楽しいんです.


d0086041_0261484.jpg


*コラージュしながら時々紙を重ねては, イメージを確かめるよ. *昨日までは知らなかった誰かと誰かが, おなじことに興味持って たまたまおなじ場所に集まってるっていう 何時間かだけの 偶然の小さなつながり がうれしいから こういうのは やめられないなって思います(^O^) みんな, 来年以降 またいろいろ企画していくから ぜひまた 遊びに来てね~ 新しいひとも大歓迎だよっ
[PR]
by milk_4shie | 2009-07-26 00:26 | News! ( お知らせ )


アーティスト, ヨシエのBlogです ('Y')/ *現在は, AtelierYOSHIE by Yoshie Allan の Website に Blog も移転しています. www.yoshiemilk.com へどうぞ !


by milk_4shie

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
News! ( お知らせ )
diary... ( 日々の暮らし )
Friends! ( ともだち )
Marriage ( 日英結婚 )
Baby ( 妊婦 &育児 )
Cooking ( お料理 )
Letter ( お手紙 )

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


ヨシエフォンデュ


ツキミモザ


ギイドロとマレンカレン


ム・チャ・チャPRESENTS ポンポルトンタン (nina’s ehon)


ロンドンのおさんぽ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
アート・デザイン

画像一覧